人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと…。

こんばんは。最後の日誌もやはり、日付が変わってしまってます…。ウエツジです。

今日も日中は、ポカポカ陽気。グッドライフの犬達も日向ボッコに青の広場に出ておりました。
せっかくだから、グッドライフ組の集合写真でも撮ろうかということになり、犬達を並べてみましたが…。結果はのちほど下記の写真をご覧あれ!

閉園まで後4日(日付変わったから後三日かぁ。)
王国に入って13年目!!古株組のウエツジでした!
王国での経験は本当に貴重でした。
あきる野で参加したメンバーにも、もっともっと動物との生活の中で、色んな事を経験してもらいたかった。もちろん、お客さまにも…。
つらい事も沢山会ったけど、やっぱり、私がこんなに長く王国の住人でいたのは、動物達との普通じゃない生活の中にめちゃくちゃ素敵で貴重な宝物があったからなんだなと、改めて感じます。もちろん人との間にも。

小学生の頃に憧れたテレビの『ムツゴロウと愉快な仲間達』その仲間になりたくて北海道へと飛びました。
テレビの世界がそこにあり、それ以上の物があったかな。
東京に来てからは、お客さまは、何を望んでいるのか四苦八苦しながら皆で王国の中身を考えました。(なかなか上手く行かなかったのですけどね…。)
色んな思い出があります。馬、犬、猫、あざらし、鹿、キツネ、狸、人間、などなどいっぱいの優しさにふれあう事が出来ました。
皆さんにもそれをもっともっと感じてもらいたかったです。
お別れだと思うと淋しいから、新たなスタートで!
いつかまた、お会い出来る日を楽しみに。
最後に王国を愛して下さった皆様。
動物や王国スタッフのために色んな面でお手伝い戴き本当にありがとうございました。心より感謝しています。本当にありがとうございました。

また。お会いしましょうね。        ウエツジ。


あと…。_d0083282_24106.jpg
最後のパトロール。
あと…。_d0083282_252054.jpg
企画ミーティングというなのお茶会!?
あと…。_d0083282_265354.jpg
人がいっしょうけんめい(笑)
by mutsugoro-oukoku | 2007-11-22 01:54