人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

final story。

final story。_d0083282_1332282.jpg

「ありがとうございました。」 王国の犬・馬達と遊んで頂き!そして愛して頂き!それと僕の〔story〕に付き合って頂き・・、
思い出すと、この3年半いろいろな物語〔story〕がありました。どこかで「ミュ〜〜〜〜!」と元気な産声と共に出会い、その一方静かに老いていく そんな大切な仲間達の命の貴重な時間を過ごす事が出来ました。ここあきる野では、あと少しの時間となってしまいましたが、残りの時間ちょっとでも僕達の生活の物語を語り伝えていけたらと思っています・・・・。

final story。_d0083282_13595769.jpg

心から感謝の気持ちを込めて!「ありがとう。」また何処かでこの様な光景を・・、

《ブログの裏側見せちゃいます!!》
final story。_d0083282_143548.jpg

 「よ〜〜〜〜し!撮るぞ〜〜!シシ・“ディタ”こっち見てくれ〜!」

final story。_d0083282_1442221.jpg

   「ねぇ〜〜!遊ぼうょ〜〜〜〜!」っと、トニックが・・。

final story。_d0083282_144553.jpg

  写真も撮れたし!今日の〔story〕っは、“ディタ”と一緒に・・・・、

final story。_d0083282_1451652.jpg

   「ねぇ〜〜!何してるの〜〜〜!」って、トニックが・・。

こんな感じで沢山の〔story〕が産まれました。そしてこの続きは、何処かで・・・・、

final story。_d0083282_1454237.jpg

いつの日も命ある限り、ずっとずっと動物達と共に・・・・、
                                                               コパ(小浜 真人)。
by mutsugoro-oukoku | 2007-11-20 18:27