人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スミマセン、、欠席です。

今夜は、大宴会が王国では、行われてます(^0^)V
しかし、私は参加しません・・・・スミマセン(涙)
フィナーレの前の日曜日という大事な日なのに参加出来ません。。。
なぜなら、実は明日ディスクの大会が行われます!!
その大会に参加するために今日は、早く帰らさせてもらうのです。
場所も初の場所ということもあり、運転に余裕を持ちたいので、、。
こんな日までと思うかもしれませんが、こんな日だから行くのです。
私が王国ライフで一番のものは、犬なんです。
その犬と私の間の絆の中にディスクという存在が計り知れないくらいあります。
犬とディスクを楽しむ、見せる・・それが私に出来る唯一の事。
そのことを王国に教えてもらいました。
なので、25日以降も王国魂をもち私はディスクに専念するつもりです。
どんなことがあってもディスクとともに年を重ねたいと思います。

こんな私を支えていただいた皆様にはホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
もう、カウントダウンすると一桁なんです。信じられません。
最後にという言葉をよく使いますが、、ホントに最後なんですね。
ありがとうございました

藤田芙美子

お揃いの服でお出迎え♪
スミマセン、、欠席です。_d0083282_1849589.jpg


お母さんのこんぶ☆
スミマセン、、欠席です。_d0083282_18504046.jpg


娘のがんも・・☆
スミマセン、、欠席です。_d0083282_18512019.jpg


最近ますますそっくりになってきましたが、こうやって見ると、似てないかな?!
by mutsugoro-oukoku | 2007-11-17 18:51