人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんわ〜

のんのです。
11月4日、
ママとアビーと一緒に千葉県野田市で行われたギグレースに挑戦してきました!
王国でも練習を2回したんだ〜。
練習中、ママがもっとしっかり走って〜と叫ぶんだけど、
私、あまりやりたくなくって・・・
テケテケ早歩き?してたら、ママにもっと頑張ろうね〜と言われちゃった・・・
しかも、足をペロペロ舐めちゃって、はげちゃった・・・
だから初めてエリザベスカラーをしたんだよ。
「取って〜」とママに頼むんだけど、絶対外してくれないの!!
「大会までには治してよっ」って、ちょっと恐かった(><)
でもちゃんと大会までには治したよ〜!

大会の当日は、姉妹のクリンちゃんと一緒だったから、
とても楽しかったです♪
レースは、205m。初心者レースだったんだけど、
他の犬たちはみんなしっかり走っていました。
ん〜。これはしっかり頑張らないといけないかな〜と思ったから、
しっかりママの言うとおりに頑張ったよ!
そしたらね、なんと3位だったんだよ^^
一生懸命頑張って3位になって、そしてママがすごく喜んでくれて!!
頑張ってよかった〜♪

妹のアビーも、障害物競走みたいなのにママと出て、
なんとアビーも3位だったんだよ!
私もアビーも頑張ったから、ママはニコニコでした。

たくさんの犬とも遊んだし、ママも喜んでくれたし、
とても楽しかった〜。
詳しくは、「スポーツ広場」のブログを見てね!

私・・・犬ぞりは嫌いだけど、ギグレースなら頑張ってもいいかなぁ・・・(笑)

by.のんの
by mutsugoro-oukoku | 2007-11-05 23:35