人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは。

今日は、明日16日に二歳の誕生日を迎えるナイツの写真を中心に
ご紹介したいと思います。

まず今月はハロウィンということで、かぼちゃを切り抜きました。
もちろんこのかぼちゃの中身を取り出したのはわたしです。
顔のデザインはノトさん、くりぬきは松田さんが担当しました。
その前で記念撮影!さてナイツはどこにいるでしょう?
こんにちは。_d0083282_21483980.jpg

そして2枚目はそのカボチャをアップに、チョコチップと記念撮影です。
可愛いいですよね。
こんにちは。_d0083282_21482254.jpg

続いてはナイツが、ターキーの棒をどうしても欲しくて、
その場を離れられないでいる図です。
こんにちは。_d0083282_2149752.jpg

この2人は家でもいつも、こんな関係で怒り怒られ、
いつの間にか仲良く遊んでしまうパターンなんです(笑)

そして最後は我が家にいるヘビです。
こんにちは。_d0083282_21492346.jpg

かなりおもしろい奴です。
というわけで明日二歳になるナイツ、
少しは落ち着いてくれることを心より祈ります。

上條でした。
by mutsugoro-oukoku | 2007-10-15 21:50