人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会。

こんばんは。北海道祭りも無事終わり、昨日の天気からすると今日辺りもすっかり秋かと思いきや、今日は日中は夏日でしたね。

さてさて、三連休の北海道祭りとは王国内にいながら無縁の私…。
グッドライフ館から一歩も出る事無くしっかりとグッドライフを守っておりました(笑)。

初日は忙しい中お休みをもらい、王国の元メンバーの結婚式へと山形まで行ってきました。
元ショップメンバーの進藤さんと元馬のスタッフ恭介がめでたくゴールイン♡
二人はこの東京の王国で出会い結婚となったのです。
山形では、札幌に引っ越したこれも元王国メンバー林夫婦やレストランのシェフ、ショップスタッフなどなど、なつかしい顔ぶれに会う事が出来ました。

元王国メンバーに会えるのも楽しみだったのですが、犬達にも会いたくて!
林夫婦は6頭の犬達と共に山形まで車で遠路遥々13時間もかけてやってきてくれました。
グッドライフ犬だった4頭の犬達も元気!クレソンの母ちゃん黒ラブのサンゴ、王国4代目の柴犬15歳になるアラレ、チベタンスパニエルのポニーとニーマ。馬丘の二頭ベルジェのアル、チビラブのホップ。
関原家の犬達も元気でしたよ。
ゴールデンのモナの愛娘ルチル、モナの事がライバル?だったピグミン、グッドライフ犬ボーダーコリーナギのおばあちゃんにあたるティアラ、百友坊生まれタブッ子のカイリー。
合計10頭の犬達と会ってきました。トイレ出しや朝のお散歩と、王国外でも王国のようでした。

とにかく花嫁さんは、奇麗でした。お似合いの二人。楽しい二人らしい披露宴でした。
翌日二人は、林夫婦と共に北海道へなつかしい場所を犬達と訪れる新婚旅行だそうです。またまた王国の元メンバーアキヤ夫婦のもとも訪ねるとか。

短い時間でしたが、再会出来て嬉しかったです。末永くお幸せに。みんな遠くに離れているからなかなか会えないけど犬達もいつまでも元気でね。また会おうね〜。

再会。_d0083282_21332423.jpg
お似合いの二人。

再会。_d0083282_22202485.jpg
お幸せに♡

犬達も紹介
再会。_d0083282_222161.jpg
真っ白な顔になっていましたが、まだまだ元気いっぱいのアラレばあちゃんでした。玄孫のゆずにもやっぱり似てますね。

再会。_d0083282_22231598.jpg
サンゴは再会した時はサンゴ流に地味だけどめいいっぱいいつも喜んでくれます。

再会。_d0083282_22252659.jpg
全身でぶつかって飛びついて再会を喜んでくれました(笑)ピグもかわいいな〜。


再会。_d0083282_2227070.jpg
相変わらず臆病さんのアルでした。

再会。_d0083282_22275895.jpg
王国でリバッコのトニックとか大きいラブを見ているからか、チビだったぁ〜。ラブのホップ


再会。_d0083282_2230874.jpg
チベタンのニーマ君。いつものリュック姿。
by mutsugoro-oukoku | 2007-09-25 21:25