人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トンボの季節になりました

 今夜も秋の虫たちが鳴いていますね
ここ最近やっっと窓を開けてもトンボが静かに
寝てくれるようになりました~
今朝も一度起こして部屋から出てきてノビまで
していたくせに いつの間にか涼しい窓の下で
気持ちよさそうに寝息を立てて眠っていました。
やっと待っていたトンボの季節になったのかな
(逆にカブは朝が寒かったようで・・ベットに入ってきて
丸くなって眠っていました。)

そういえばカブは来月!1歳になります!
王国に来たときは引っ込み思案のシャイな
男の子でなかなかケージから出て来れず
中から外の様子を見ているような子だったんですよ
今じゃ元気でわんぱくな男の子♪生意気に年下の子には叱ったりもするんです
トンボの季節になりました_d0083282_7844100.jpg

(でも!実はトンボがいないとピーピーないちゃうし 
寝るときも トンボの毛の中にうずくまって寝るのが一番すきなんです♪)
トンボの季節になりました_d0083282_7175134.jpg

  


                     カナ
by mutsugoro-oukoku | 2007-09-19 02:57