人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月14日(金)晴れ

旅立って行ったこんぶっこも、まもなく8ヶ月です。
そろそろ、しっかりとした一人前になってる頃でしょう^^
久しぶりに、こんぶっこたちに連絡を取ってみたところ・・

1番・デベソとあだ名がついてたこ(今はモカ)、なんと8キロに・・・。
   今のこんぶと同じに!! すごい成長ですね(^-^)V
2番・めかぶは、よく園内で見かけると思いますが、顔にチャームポイントが出来、
   可愛らしい男の子に成長!!
3番・こんぶ(母の名前を取ってくれました)は、体は、母ほどではなく、
   手足が長いとのこと・・祖父カー助の血か??
4番わかめ・・顔はこんぶにそっくり~笑ってしまいます☆
   百友坊で待ってます!!
5番がんも・・末っ子ということで、溺愛されてます(笑)
   驚きますが、ディスクドッグとして成長中!!

今日のがんもは、またまた百友坊に遊びに行きました~
最近のお友達は・・・・
9月14日(金)晴れ_d0083282_18164183.jpg

柴っこ達です!!
この間は、互角だったのに、、今日は、負け気味。。
大きさも、負け気味。。。

そして・・・なにやらショーが、
9月14日(金)晴れ_d0083282_18175647.jpg

こぼちゃんのアンパン食べるショーにみんなが集まってるんです!
ホントは、一番近くに行きたいがんもなんですが、
やはりアウェイ・・・遠慮です!!
これも立派な成長ですね(^-^)Y

親ばか ふうでした。
by mutsugoro-oukoku | 2007-09-14 18:22