人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マヌケなトンボ・・

 今晩の月を見ましたか??!
怪しい雲に包まれてボンヤリ空に半月らしい姿を
見え隠れさせていました。
そんな月を眺めながらのんびり気分で帰ってきました。

今年もやっと夏を感じさせるイベントの一つの花火大会!が
やってきましたね~♪
先週 近くで花火大会が行われていたので是非犬たちにも
夏気分をと思っていたのに、やっぱりダメでした!!
トンボは遠くでドォーんという音に対しても反応していました・・・。
残念・・。
でも夏の王国の風物詩・ジャブジャブ池には嫌がらずに
自分から好んで行くようになりましたよ
毎朝 天気のいい日にはお散歩の後の日課になってます。
去年はそんなこと無かったんですが、暑いと入りたいみたいで
早く開けて!と、とびらの前で待っていて催促するんです。
そんなだから勢いよく飛び込むのかと思いきや・・

去年よりかは深い、首の下までつかるようには成長してはいますが・・。
テトみたいにかっこよく飛び込んでくれないかなあーーーー
          カナ



 
マヌケなトンボ・・_d0083282_9185055.jpg

by mutsugoro-oukoku | 2007-08-04 01:48