人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんこんにちは。ノトです。

昨日の雨はすさまじいものでした。
ピカピカ光り犬たちも怯えていましたが
それ以上に私が怯えながらひたすら雷が去るのを耐えてました。

今日は最近の一枚をご紹介したいと思います。
まずはあまり、スタッフの反応は良くなかったのですが
私はとても可愛らしいと思い、撮った一枚。
若い頃からいつも一緒のオーストラリアン・シェパードのしょうちゃんと
ラブラドール・レトリーバーのカルロがクロスして仲良く休んでる姿です。
皆さんこんにちは。ノトです。_d0083282_21582277.jpg

可愛いと思いませんか?

次は王国に新しいカップル誕生か!?
実は我がスタッフふうちゃんと、隣にいるのは
ニューファンドランドのムーンなんです!!狙ったわけではありません。
自然にこうなってた2人・・・せっかくなので記念に撮って笑ってました。
皆さんこんにちは。ノトです。_d0083282_21584312.jpg


次の写真は自宅のペットをご紹介します。
皆さんこんにちは。ノトです。_d0083282_2159650.jpg

我が家にはホシガメとフトアゴトカゲが一つの水槽に共存しています。
とても仲がよく(?)ご飯の時もカメが食べてる野菜を
横から奪って2人で食べてたりします(笑)
そんな2人が仲良く一緒に寝ている光景です。
ご覧になれますか?

今日は雨のせいで途中で閉園になってしまい、
午後からいつも行かない山へ足を踏み入れてみました。すると・・・
今まで見たことのない滝が!!とても興奮して、名前を付けることにしました。
いつもは現れない幻の滝。小さな滝なので『こたき』と名付けました。
皆さんこんにちは。ノトです。_d0083282_21593910.jpg


この雨があがると本格的な夏が来るのでしょうか?
とにかく何より暑さが今のあたしにとっては苦痛でなりません。
皆さんも夏バテなどには気をつけてくださいね。 ノト

追伸 最近の暑さのせいでムーンはとにかく水の中に入りたくて、
犬のプールに行く前に我慢できずすぐ手前の秋川湖に毎日入ってしまいます。
皆さんこんにちは。ノトです。_d0083282_2234949.jpg

皆さんこんにちは。ノトです。_d0083282_2212198.jpg

あと30メートル行けばこんなにキレイなじゃぶじゃぶ池があるのに・・・
泳いでいるのは先月まで一緒に北海道に帰省してきたターキーです。
皆さんこんにちは。ノトです。_d0083282_2213497.jpg

by mutsugoro-oukoku | 2007-07-30 22:02