人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんこんにちは。能戸です。

今日は私が先月までいた北海道での生活のお話しをしたいと思います。

まず一枚目は北海道は中標津町のお話しです。
私が1ヶ月間暮らした母屋での一枚。
皆さんこんにちは。能戸です。_d0083282_19335371.jpg

6月、中標津はようやくお花が満開し、とても綺麗でした。
そしてもう一枚は東京に移動してくる前まで住んでいたカラマツ荘です。
皆さんこんにちは。能戸です。_d0083282_1934646.jpg

ターキーも生まれ育った場所な為三年ぶりとはいえ、
私よりも明確に覚えている様子でした。
とても懐かしく、当時の思い出が走馬灯のように思い出されました。
次は、北海道で生まれ育ち三年前一緒に東京へ移動し
老衰で今年亡くなってしまったグローブとクロピー、
そして去年亡くなってしまったバロンの遺骨を
先月行われた北海道ツアーの際にスタッフに持ってきてもらい、
この思い出いっぱいの北海道の土に帰してやりました。
皆さんこんにちは。能戸です。_d0083282_19342485.jpg

その時の写真です。
ここには他にもカラマツでたくさんの思い出を残してくれた仲間がたくさん眠っています。

そして何と言ってもこれ!!

実家である北見に帰った際に、ニュースでも報じられた『北見断水事件』北見中大騒動でした。写真は給水車から汲んできたお水です。
皆さんこんにちは。能戸です。_d0083282_19344465.jpg

最後はこれも北見にて。
ターキーとお散歩していたときに出会い、とても仲良くしていただきました。
ディスクをこよなく愛し、素晴らしい犬たちと毎日楽しみながら、
そしてとても真剣に取り組んでいる方のお家にご招待されたときに撮った一枚です。
皆さんこんにちは。能戸です。_d0083282_19345729.jpg

北見市の貢献にも私は一躍かっていると感動させられた方たちでした。
こんな感じで私は2カ月間北海道での生活を満喫してきたのでした。

でも今回北海道に帰ってわかったことは三年前は大嫌いだった東京、
今ももちろん北海道を愛していますが、東京も大好きです!!!
暑いですけれどもね(笑)

能戸 真由美
by mutsugoro-oukoku | 2007-07-13 19:18