人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畑。

こんばんは。
グッドライフ日記で毎回登場しています、大知です。
今日はこちらにもお邪魔しま~す。

さて、今回は畑をご紹介したいと思います。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
あまり公開してないので、知らない方の方が
もしかしたら多いかもですね。
グッドライフの横に実はひっそり?とあるのです。
そこで今栽培しているのがこちら。
畑。_d0083282_1915531.jpg

トマト。
畑。_d0083282_1921665.jpg

なす。両方とも5月に植えたものです。

そして今現在はこんなに大きくなりました。
畑。_d0083282_194892.jpg

畑。_d0083282_1934899.jpg


そして今日なすを収穫!
畑。_d0083282_1944795.jpg

トマトも実がだいぶつきました~。
畑。_d0083282_1952769.jpg

まだ緑ですが、これからあか~くなって美味しそうになってくれるかな?!

この畑管理は一応?恭太さん。でも私を含め、高橋さんなど、周りの人も
手伝っているわけです。(^^;)写真で記録しているのも私ですからね。
まぁ、楽しくやってますし、収穫できると嬉しいですね。
まだまだうまくできてない畑ですが、こらからもっと増やせて、王国原産の
野菜を作るぞ?!収穫したなすは今日のご飯にしま~す♪(^^)
恭太さん!水やりだけではなく、雑草を抜くなどの手入れもしましょうね~!(笑)

大知由貴子
by mutsugoro-oukoku | 2007-07-02 19:12