人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグだブゥ〜。

こんばんは。上辻です。
毎日、毎日、暑いですねぇ…。
夏生まれの私ですが、夏は嫌いな季節なんです…。早く、涼しい季節になれ〜。

 さてさて、日記当番が回ってくると、毎回、毎回、何を書こうか悩みます…。
その日に何か大きな出来事や、インパクトのある事がないと日記を書けないんですよねぇ…。
だから、たいがい自分で付ける日記も三日坊主です。
 今日も一日、何を書こうかなぁ〜。と、思いながらカメラを持ちネタを探していました。
いざ、文章書くのにPCに向かい、今日一日撮った写真を見返してたら…、パグばっか…。
おもわず、「パグ好きかいっっ!!」と独りで自分にツッコミを入れてしまいました…。
何日か前のふぅちゃんの日誌で、「パグ使い」と書かれていたことを否定しようかと思っていたけれど、今日の私の撮った写真を全部載せたら否定できないです。(汗)
散々、今まで私は、レトリーバーが一番好き!なんて言っていたけど、無意識にパグの写真ばかり…。本能がそうさせるのか…(笑)。
やっぱり、私はパグ好きなのか…!? いえいえ、パグが私を好きなんです!
パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグだブゥ〜。_d0083282_20255315.jpg
小麦です。
パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグだブゥ〜。_d0083282_20263535.jpg
アップです。
パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグだブゥ〜。_d0083282_20272366.jpg
親子じゃないです。
パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグだブゥ〜。_d0083282_20282999.jpg
俺もか?
パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグだブゥ〜。_d0083282_20291027.jpg
一応潰れ顔。
パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグだブゥ〜。_d0083282_20302089.jpg
コニーの元気のもと。
パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグだブゥ〜。_d0083282_20324998.jpg
昆布です。
パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグ、パグだブゥ〜。_d0083282_20332620.jpg
こっちが親子だよ!   

まだ、まだ、パグ撮ってありました…。今日は、パグの夢をみそうです…。     
by mutsugoro-oukoku | 2007-06-18 20:06