人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

story

ハァッ ハァッ ハァッ ハァ〜・・・・、ぺっちょ ゴクゥ ゴクゥ ゴクゥ・・・、だらーり、(と よだれを垂らして・・、)
暑い 夏が もうそこまでやって来てる様で・・・、今年は もう暑すぎる〜〜〜!ってブレンド♂もちょっと バテ気味で・・・汗)
産まれて初めての夏 彼は 耐えられるのでしょうか・・・!?

story_d0083282_167231.jpg

もぅ 暑すぎる〜! 穴を掘ってはお腹をペタリ! 水たまりがあればからだをベショリ!!
昼間は 日陰からピクリとも動かない、ただのぬいぐるみになってしまいます・・・笑)

story_d0083282_1630454.jpg

夕方 日が眠りに つく頃 彼は  「あ・わぁ・わぁ・わぁ・・・、よく寝た〜!」 と 目覚めて、新しく仲間入りした トニックの挑発を受けて、走りまわる事が最近の日課になってきました!!

story_d0083282_16434526.jpg

コラ〜!! お前ら何やってるんだ〜! どこからともなく“ディタ”が現れ、3匹の激しい 運動会が始まるのです、

story_d0083282_16554961.jpg

今 “ディタ”は 乗馬犬から この新しい家族 子犬達のベビーシッター犬として日々 頑張ってくれています・・・。一緒に遊んでくれて 時には 怒ってくれて そして悪さも教えて って 「コラ〜!“ディタ”悪さは 教えなくって いいからね・・・、」

story_d0083282_175445.jpg

遊び疲れると みんな 馬丘に帰って 行く・・・。今日もよく走った〜!
「ねぇ〜ねぇ〜 ブレンド♂ お前 ほとんど 寝てたでしょ〜笑)」

story_d0083282_17111690.jpg

みんな お気に入りの場所で 一休み・・・、夕日をからだ一杯に浴びて ちょっぴり ひんやりとした夕方の 心地よい風の中で、
ぜひ 機会があったら、夜の百友坊 ならぬ 夕方のブレンド♂友坊なんてものを・・・笑)

story_d0083282_1720783.jpg

     もうだめぇ〜!エアコンのきいた部屋に入れてくれぇ〜!!                                     コパ
by mutsugoro-oukoku | 2007-05-22 17:32