人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドン♪ドン♪ドン♪

こんばんは。
突然ですが、みなさんドン・キホーテをご存じですか?
そう、あの激安の殿堂です。私もよく利用させて頂いています。楽しいですよね。
あそこに行くと2時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。同じ場所を通っても必ず新たな発見があるんです。


さて、ご存じの方もいるかと思いますが、先日よりドン・キホーテのHPに王国のページが登場しました。是非みなさんご覧になって下さい。
王国スタッフの連載も掲載されていたり、時には価格破壊に一役かったりとこれから暴れさせて頂きます。
今はまだ詳しいことは言えませんが、今後は色んな形でドン・キホーテをジャックしていきます。楽しみにしていて下さいね。

まつだ

ドン♪ドン♪ドン♪_d0083282_2312974.jpg

by mutsugoro-oukoku | 2007-04-20 23:11