人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

story

【王国35周年建国記念日!】
ホ~ッケ! ホ~~ケッキョ ケッキョ・・・!
え・・・、今のは 何だ~!?
ホ~~~ホッケキョ! 今朝もウグイスの発声練習で始まりました。桜のトンネルは、今が満開で 犬 馬達と歩いて行くと どこか不思議な世界に行けそうな 笑)
その先には・・・、
ってな事で 4月1日 そのトンネルを3頭(馬)とその上にまたがる勇者達で走りぬけ 戦ってきました~!!
story_d0083282_2171718.jpg

これから始まる 戦いに向けて ドキドキ・・ ワクワク・・・、


story_d0083282_2143427.jpg

1グループ目は リュウセイマル(馬)×キヨウタ 練習では じれてた リュウを見事にとばす事が出来ていたような・・。


story_d0083282_2152179.jpg

2グループ目は ツキコ(馬)×テト(犬)×エンドウ テトの見事なジャンプ!!
ツキコも頑張っていました・・・。


story_d0083282_2155357.jpg

3グループ目は シシマル(馬)דディタ”(犬)×コパ事 僕でチャレンジ して見ました・・・汗)

今回は 馬達のご飯 牧草を アジリティーとして使って楽しんで見ました~!
これから 王国の動物達といろんな事にチャレンジして行き楽しんで行けたらと思います。

story_d0083282_21412877.jpg

最後に シシマルの車椅子の方も乗せてくれるレイダウンを背に 仕事を終え 嬉しそうに
“ディタ” 走りまわって いました・・・。
コラ〜! “ディタ” 愛馬 シシマルに お尻向けるなんて どういう事だ・・・笑)
まっ、いいっか なにはともあれ みんなが無事に終われたから、
だからシシマル、マイペースな“ディタ”を許してあげておくれ・・・!
                                                                     コパ
by mutsugoro-oukoku | 2007-04-09 08:12