人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ陽気ですね~

 お久しぶりです。私も久々に登場です!。
今日は私はお休みです。
こんな天気のいい日に休日が取れてラッキー♪。
とは言っても朝早くから私の上に乗ってきて起こすカブや
早く外に出たくてドアをガリガリ引っかくトンボ・・・。
一先ず起きてトイレを済まさせて、もう一度ベットへと
思っていたら先にトンボとカブにベットを占領されてしまい
遊び場と化してました・・。
 
 王国ではもう大分桜が満開になりました。
皆さんはお花見されましたか?
息を大きく吸い込むと桜のピンク色と暖かい春の空気が
身体の中に入ってきて心が温まります。
さて王国では春のイベントがまだまだありますよ!
明日はお花見イベントです。
一般の犬たちも一緒にお花見をしようという
イベントです。(犬たち予約制です。)
楽しみですね~♪
是非皆さん遊びにいらしてください。

                  カナ
by mutsugoro-oukoku | 2007-04-06 16:03