人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちは!

やっとまわってきたー(>_<)
正直なところ、この住人日誌の順番
順調にいけば私も先月中にはもう一度登場予定だったのですが‥
順番が回ってこなくて 他のシヨーチームの人たちはきちんと回ってきてるのに‥
なんで‥私だけ先月1回?‥?
何が悪かったのだろうか‥文章だろうか‥写真だろうか‥
なぜ私だけ1回だったのか‥密かに悩み誰にも相談できずにいた 遠藤です(笑)
唯一相談できたのがこの人♪
こんにちは! _d0083282_2143504.jpg

「ねぇ‥なんで私だけ先月1回だったと思う?ねぇ ふうちゃんは どー思う?!」
と詰め寄ってた時もあり 大迷惑だったと思います(笑) ごめんね   ふうちゃん(^^;)
予想どーり始めにきたねん♪ 一安心。
ちなみにこの写真は 綱吉を撮ってる 彼女を撮りました。ナイスショットでしょ(^-^)

さてさてこちらは すっかり温かく
先月北海道から遊びにきた母親もびっくりしておりました。
こっちは桜も咲いてきましたね
こんにちは! _d0083282_21452273.jpg

色合いが綺麗だと思い撮りました。
  椿とぴんが まぶしかったようで‥
こんにちは! _d0083282_21461321.jpg

これはオマケです 一度寝るとなかなか起きません‥ゆぱ様で しめときます(笑)
こんにちは! _d0083282_21462537.jpg

by mutsugoro-oukoku | 2007-04-03 21:47