人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラサク

昨日の雨が腹立たしい花粉を洗い流して、王国は青空が広がる爽やかな朝を迎えました。
見上げると桜のつぼみ。
サクラサク_d0083282_20475754.jpg

春ですねぇ。と思っていたら、梢の陽光があたるところに!
サクラサク_d0083282_20491023.jpg

数輪、咲いていました!
まわりに遅れること数日、王国も開花宣言を出しました。
サクラサク_d0083282_20503496.jpg

そして、今日、百友坊にいたパピーランドの柴犬が卒園しました!!
小柄な柴犬だったので通称「コシバ」と呼ばれていた柴っ子です。
百友坊のたくさんの犬、ネコと一緒に生活をし、
サクラサク_d0083282_20552673.jpg

フレンチブルドッグのタングと寝食を共にして良い遊び相手となっていました。
サクラサク_d0083282_20561549.jpg

もちろん人も大好きで、しゃがむとペロペロ顔を舐めてきてくれます。
明るくてとっても素敵な女の子です。
にぎやかな「コシバ」がいなくなってちょっぴり寂しい感じがします。
それだけ、王国自慢の子に育ってくれたということです。
桜、卒園、タイミングが重なってちょっとセンチになってしまいました。
新しい家族の一員となって、家庭を明るく元気にしてくれると思います。

そして王国は4月1日の建国記念日、4月15日の音楽祭とビックイベントを控え
急ピッチで準備が進められています。
今週末は桜が見頃になりそうです。建国35周年記念日、素敵なものにしたいです。

                                             きょうた
by mutsugoro-oukoku | 2007-03-26 21:02