人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も元気に!!

 
今年も元気に!!_d0083282_22394661.jpg
今年も元気に!!_d0083282_22395539.jpg

 今日はじゅうべいの登場です。
 女の子ですよ!

 ゴールデンレトリーバーのノバと、昨年亡くなったメキシカンヘアレスのクラウンとの間にできた子です。
 なぜか、おばあちゃんのベアデッドコリー似!!
  
 実は、山本組の最長老なんですよ。
 みんなからは「14年目には見えない!!」と、驚きの声も。
  
 人間大好き、そして何よりも、ひょうひょうとした振る舞いで、石川組の犬達とも、ごく自然に接しています。
 
 いつも、毛に落ち葉・草の実を付けて、もじゃもじゃ・・・。
 
 百友坊にいるシャナウザーカットしていない、しゅなじぃーと「親子ですか?」と、よく聞かれます。
 まっつんのベルジェデピレネーのブルルにも似ているという声も・・・.
 いっそうのこと、この夏はシュナウザーカットにしてみようかな(笑)。
 
 彼女のことを良く知っているお客様から、前がよく見えるようにと、ゴムでちょんまげを結ってもらっています。

 女の子らしく可愛く変身するけれど、2〜3日後には、また元のモップに戻っています。

 毎回無くしているあのゴムはどこに・・・。
                               山本 景子
by mutsugoro-oukoku | 2007-01-17 23:12