人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は大晦日!

今年も今日で終わりだーー!!あっという間と言うわけでもなく
充実した、中身の詰まった1年でした。
1番はやっぱりトンボが家族に加わった事で、生活が一変して
中身の深い1年にしてくれたことです。
 つい昨日のトンボの起こした事件を書こうと思いましたが・・
それよりかも!今日の王国でのイベント 犬・馬・人間大散歩で
の事を書こうかなーと思います。
今日参加して下さった方の中にはご存知の方も多数いると
思います。
青の広場を出発して馬の丘まで来て、青の広場まで帰るという
大散歩を行いました。
折り返し地点の馬丘での事なんです。
メンバーはいつもの仲間!ゆず姉さんとです。
ふと目を離した隙に2匹ともいないんです。呼んでも叫んでも
どっこにもいなくなってしまったんです・・。
裏山を探してもらったり、下に行ってしまったかとも思い、
ゆず母は大急ぎで行ったけどもいない・・。
 ふと深呼吸して、耳をすましてみると、トンボのワンワンという声が
全然考えてなかった方向から聞こえてきました・・。
なんと隣の山の麓にゆずとトンボそれから大先輩のタブさんと
いました。
まったくーーー!!!なんでそんなところにいるんだーー
まぁ見つかって良かったです・・。皆さんご迷惑をおかけしました。
最後の最後までやってくれましたね。
私もそろそろ落ち着かなくなってきました。
何故かというと私の相方は・・・
「大晦日だし急いで帰りまーす♪」と大急ぎで家へと帰ってしまったのです。
アタシも早く大晦日を家でぬくぬくと味わいたーい!!
やっぱり家族みんなでワイワイ・ガヤガヤしているのは楽しいですね!!
トンボはそういう時はテーブルにアゴをのせて鼻をのばしたりしてます。
なかなか願いは叶わないので、その内部屋の隅にすごすごと
帰っていきますけどね。
皆さんはどうお過ごしですか♪

それではお話しはこの位にして今年1年大変お世話になりました!
  来年も王国!そしてトンボ&カナ元気に楽しくやっていきます!
よろしくお願いします!!
          カナ  トンボ
今日は大晦日!_d0083282_1827266.jpg

by mutsugoro-oukoku | 2006-12-31 18:29