人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BARON

BARON_d0083282_20454440.jpg

バロンももう来年の春で16才を迎えます。親愛なるビンゴが天国に行ってしまっ
てからも、バロンは新しい相棒ムーンと共に元気で暮らしていました。若いオス
犬にも負けじと男らしさをむき出し、いつでも戦闘体制抜群な程でした。そんな
バロンも寒い冬が近づいてきた最近はさすがに年には勝てない様子で、もっぱら
寝てばかり。体力に限界を感じているようです。でも16才を目指して毎日一日一
日を力強く生きていって欲しいと私は願っています!!


地元の知人のウチに石川家で11月26日に誕生したラブラドールのユニの子が迎え
入れられることになりました。男の子です。以前までサンゴの子、クレソンの兄
弟がいたおうち。今か今かと待ちきれないくらい楽しみにしてくれています。今
日はそんなユニっ子たちが元気にすくすく育っている様子をお届けしようと百友
坊に行って撮らせてもらいました。早く大きくな~れ!!
BARON_d0083282_20462537.jpg

BARON_d0083282_20464332.jpg


m.noto
by mutsugoro-oukoku | 2006-12-15 20:47