人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました~!!

12月1日~4日まで沖縄に行ってきました☆
2日・3日にイベントがあったんですが、大勢の人が来てくれてすごく賑わっていました。
その様子を少し見てください(^-^)

まずは、飛行機??!!
私は、飛行機が苦手・・・沖縄行きが決まった時から不安。。
帰ってきました~!!_d0083282_22141231.jpg

この景色見ていれば、徐々に、、、慣れてきました(汗)
さすが、日本一富士山☆

1日目は、あっという間に終わり・・・・一息。
帰ってきました~!!_d0083282_22184240.jpg

えへへ、、、沖縄料理食べましたよ♪

犬たちは、飛行機にのって長旅だったけど、食欲はあるみたい。。
てと&つなの餌なのに・・・人気者★
帰ってきました~!!_d0083282_22272469.jpg


イベントの開会式!
帰ってきました~!!_d0083282_22212077.jpg


やまたまさん?? 
帰ってきました~!!_d0083282_22225663.jpg

しっぽ振りゲーム・・集中してます。

ソリ犬代表ーテイラー&ディーン
帰ってきました~!!_d0083282_22242868.jpg

このあと、子供たちに乗ってもらいました★

カーラだって~
帰ってきました~!!_d0083282_2225191.jpg

初挑戦なのに愛の力で進みました。
カーラ、すばらしい!!

私の一番は、やっぱりディスク
帰ってきました~!!_d0083282_22293772.jpg

沖縄で出来るとは、思わなかったです!
気持ちがいいですね~芝も最高です♪

泊まったホテルは、すぐ近く・・さっきから写ってましたね(^-^)V
帰ってきました~!!_d0083282_2231091.jpg


ホテルからは、こんな感じ・・・・
帰ってきました~!!_d0083282_22313734.jpg

競技場の隣は、、、海。。

ということでこれくらいで~って、と~っても長かったですね(笑)

あっ、留守番のこんぶ~
運動不足のせいか、太ってました~
帰ってきました~!!_d0083282_22355953.jpg

抱っこすると苦しいらしく、ぶ~ぶ~って言うようになっちゃった。

では、会ったときにお話しましょう

                           ふうでした。
by mutsugoro-oukoku | 2006-12-06 22:38