ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんな、元気です!

♪走る〜、走る〜、働くくる〜ま〜♪

・・・と言うわけで、昨日・今日と王国前の駐車場で
年に一度のイベント「働くくるま」が行われておりました。
消防車や救急車、トラクター等、働くくるまが大集合!
会場では冒頭のフレーズのテーマソングがず〜っと流れており、
私の頭の中では、今もこのメロディーが・・・。
王国スタッフも、この2日間で王国に来て下さったお客様もそうなっているのでは?
と、心配しております。

おっと、ご挨拶を忘れておりました。
どうも皆様こんばんは!ももです。
日誌には報道事件以来の登場でございます。

皆様、寒くなってきましたが元気にしておりますか?
私は毎年の事ながら、あまりの部屋の寒さに耐えきれず
先日、今年初の灯油購入とファンヒーター点火を済ませました。

さて、ご心配をかけておりました報道関係もやっと落ち着き、
王国の動物たちもみんな元気にしております!
その節は、たくさんの方から温かいメッセージをいただき
本当に感謝しております。
思い返すと嬉しくて嬉しくて涙を流したのは、本当に久しぶりでした。

報道の内容には「おいっ!」と思わずつっこんでしまいそうな
事実とは全く違うものもありましたが、そこは大人のわたし。
それはこの先の私たちと王国を見て頂ければ解ってもらえるだろうと思い、
掲載された雑誌を、壁に思いっっっっきり投げつけるぐらいで
あとは、おとなしく我慢致しました。(笑)

今、みんなでがんばっています。
王国の事、動物たちの事、自分たちの事・・・、
一つ一つクリアしながら前に進み出しています。
王国で何を伝えたいのか?何を感じてもらいたいのか?
最初に立ち戻り、みんなで確認仕合い、進んでいます。
なんせ、すべてを自分たちでやらなくてはならない上に、人が少ないのもあり
皆さんから見たらゆっくりかもしれません。
でも、どうか見守っていて下さい。
そして、何かご意見があればいつでもinfoにメールして下さい。
王国をよりよい形にするため、どうぞ今後とも応援して下さい。
皆さんの声が、私たちの宝物です。


「命と命のふれあい」  それを様々な形で多くの皆様に伝えたい。

これが、動物王国のコンセプトです!


みんな、元気です!どうか、ご安心を・・・。

菅  美子(もも)

PS:なぜか結構評判のいい、次の人紹〜介〜!
  明日の当番は・・・・・
  「なぜか王国では、年よりもおっさん扱いをされつづけ
   寒〜い冬は頭の風通しが・・・(涙)
   でも、この人がいなかったら王国は動かないでしょう。
   けっこうみんなに頼りにされてる、出で立ちからは想像出来ない
   原宿育ちのあの人です!」
  さて、皆さんわかりましたか〜?
  明日をお楽しみに。
[PR]
by mutsugoro-oukoku | 2006-11-19 23:09