人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うりの嫁入り

うりの嫁入り_d0083282_113355.jpg

連日の夏日が続いていましたが、秋の虫達の音色が王国でも聴く事ができるようになりました。季節の変わり目?なのでしょうか。暦では秋なのですが…。
さて、W・コーギーの「うり」ですが、この度めでたく嫁入りとなりました!去年の夏頃はまだ手のひらサイズだったのが今ではすっかり丸くなり…大きくなって嫁入りです。当然初めての経験、うりよりも私が心配…。
お相手は王国のくのいちの兄弟のウェル君。こちらも初めてだそうで向こうのお母さんも心配。     まずは顔あわせと思ったら家のまわりを走り回って遊び始めました。結婚より遊び?相性悪いよりはいいけど…。家の中でもバタバタ二匹で遊んでます。でも、まんざらでもないのかな?さあいよいよ!…小一時間経過…まだ?…さらに数十分…まだ??…お互い遊び疲れ…???あらあら(^^ゞという事でまた日を改めて。でも、お互いを気に入った様子(^O^)
良い相手が見つかってホッと一安心です。うまくいけば年末には子供達がもこもこしているはず!頑張れうり!
…あっ王国ではべこが待ち惚け… お待たせでした。 やっさん
by mutsugoro-oukoku | 2006-10-12 11:03