人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新発売!

皆様、こんにちは!
一ヶ月ぶりの「もも」でございます。

何とブログが2日間も止まっているではありませんか!
この原因は・・・スタッフの書き忘れでしょう。(すいません。)
ちなみに、その二人を発表させて頂きます。
その一→いつもドッグランにいる♂
その二→ショーチームいち、テンションを一気にあげる事の出来るMC♀
皆さん、分かりましたか?
この記事を読んで、日付をさかのぼっての書き込みがある事を望みましょう。


さて、タイトルの通り、10月3日にコンビニエンスストア「ローソン」から
犬用のおやつが発売されました!わ〜い、ぱちぱち(拍手)

こんなラインナップになっています↓
新発売!_d0083282_20483684.jpg

嬉しそうに運んでくれている「グレーン」も褒めてやって下さい。

まだまだコンビニで犬のおやつを買うと言う認識がないとは思います。
が、これはローソンでしか売ってません!

今回、このお話しを頂いてから発売まで、本当に一生懸命考えて作ってきました。
ローソンさんと、ムツさん率いる私たちの意見を商品として形にしてくださる
会社さんと、そして商品を実際にお店に届けて下さる会社さんと・・・。
健康面と同時に犬の心理面も考え、何度も何度も意見交換しながら作ってきた物です。
多くの皆さんにこの商品を介して、私たちの犬や猫に対する姿勢や思いが伝われば、
こんなに嬉しい事はありません。
(ホームページにローソンペットのリンクも貼っていますので、興味のある方は
是非見てやって下さい。)

これからも、犬や猫に良い商品を、ムツさんと一緒に、今まで誰も考えなかったで
あろう形でご紹介するつもりですので、お楽しみに!

もし、お近くのローソンに行って商品が置いてなかった場合は、
「すいませ〜ん!新発売のペットのおやつ、どこですかぁ〜!」と
笑顔でお店の人に、聞いてみましょう。(笑)←アタシ、実際やりました。はい。

新発売!_d0083282_2155886.jpg


最後に、恒例の次の人紹介〜!

明日の日記当番は、初めて会ったのがとあるイベント会場の会議テーブル。
私が参加したイベントで「ペット相談室」なるコーナーがあり、誰も来ないその
テーブルにぼ〜っと座っていたら現れたんです。その人が!
それも全くペットに関係ない相談を持ちかけられました。
「あの〜、わたし動物王国で働きたいんですけど・・・・。」
そんな事がきっかけで仲間入りしたスタッフです。
王国のスタッフの中ではめずらしく「おしとやかのしっかり者」に分類されるタイプ。
きめの細かい、やさしい人ですよ。
もしかして、だから結婚できるのでしょうか?

さあ、皆さん、分かりましたか〜???
明日、よろしくね〜。○○○っち!←私はいまだに旧姓で呼んでます。

と、言う訳で今日の日記はこの辺で終了!
それでは、皆様、また来月お会いしましょ〜!

                                   も も
by mutsugoro-oukoku | 2006-10-07 21:26