人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は休園日でした

今日は休園日でした_d0083282_164061.jpg

秋の風が非常に心地よく感じられる今日この頃。人にとっても犬にとっても過ごしやすい気候で、王国から見える山々が紅く染まる日も近そうな気配。
台風の影響もあって雨続きでしたが皆様いかがお過ごしですか?やっさんです。前回は不思議な犬のべこを紹介しましたが、今回は短い脚が愛らしいW・コーギー・Pの〔うり〕を紹介します。早いものでうりが王国に来て一年以上が経過しました。すくすく丸々と育っております。最近、毛が抜けていますので前よりは見た目細くなりましたが(;^_^A それにしても、うりちゃんは相当のヤキモチやきです。他の犬を私が触ろうとするとすぐに割り込んで来て、「わたしをさわってよ~」状態になります。どんなに離れていてもすぐに嗅ぎつけて勢い良くダッシュしてきます…。おなかをさわってあげないと少しふてくされるし…。たまにはぐれてよく迷子になってる事もありますが。 そんなヤキモチやきのうり、王国にいらした際はお腹をなでてあげてください。きっと喜びますよ!
やっさん
by mutsugoro-oukoku | 2006-09-28 16:40