人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩

最近日が出ていても涼しく夕方は、冷え込んでいる王国です(私だけ??)
犬たちも何だか生き生き、朝から元気いっぱい☆
そんな犬たちが、楽しみな散歩の風景見てください!
散歩_d0083282_20174559.jpg


そうです、グッドライフ館の犬たちの散歩。。
こんぶもいつも参加させてもらってます。
こんぶは、グッドライフ館で生まれ育ったから、
グッドライフ館の犬メンバーとも一緒に散歩も出来ちゃうんです(^-^)V
お父さん・お母さんと一緒に♪
散歩_d0083282_20204010.jpg



カー助&たらこ
いつでもどこでも視線の先まで一緒みたいです(笑)
散歩_d0083282_20225060.jpg


らぶらぶ夫婦

パグのわりには、よく散歩に出ているので、
散歩から帰ってくるとグッスリなこんぶです!
散歩_d0083282_2025448.jpg




皆さんもぜひ散歩に行きましょうね★
16時過ぎにグッドライフ館集合です!!        ふう
by mutsugoro-oukoku | 2006-09-23 20:27