人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王国でお祭りやってます!

そうです・・本日は北海道祭り★

園内の様子を私の近場なんですが紹介しますね!
(かなり長くなると思います。。。覚悟してみてください(汗))

みんなは一生懸命準備してます・・・
美味しい匂いがぁぁ とやってきて邪魔をしてる ムーン★
そんなムーンを捕獲成功!!
王国でお祭りやってます!_d0083282_2252412.jpg




ということで場所を移動して、みんなをお出迎えにエントランス(^-^)V
エントランスでも午後から子供向けにやるヨーヨーづくり
王国でお祭りやってます!_d0083282_22571645.jpg



って、ちょっとここでもムーンお邪魔虫(笑)
王国でお祭りやってます!_d0083282_2334529.jpg




じゃぁ、忙しくなる前に記念撮影☆
純子おばちゃんと♪
王国でお祭りやってます!_d0083282_2363746.jpg


純子おばちゃん、ありがとうございます。

写真をみて味わってください!
メインは、これですね☆北海道名物 いくら丼☆
王国でお祭りやってます!_d0083282_2311567.jpg


きれいですよ~真珠みたいでした。

王国でお祭りやってます!_d0083282_2312383.jpg


みんな真剣です(ホント??)

いくら丼と一緒にいかが??
王国でお祭りやってます!_d0083282_23163572.jpg


あさり汁・・・汁だけ味見させていただきました。
最高☆

何してるのかな~
王国でお祭りやってます!_d0083282_23182122.jpg


答えは、、、
王国でお祭りやってます!_d0083282_2318591.jpg

 さ  ん  ま  でした!!
用意するところから、自分です。
こだわっていますので、他では味わえない味です★

そうそう、北海道祭り&仮装大会♪
王国生まれのサモエドのクリンちゃんもきていましたので1枚!!
王国でお祭りやってます!_d0083282_23234273.jpg


おしゃれキャットのマリーちゃん、似てるでしょ?!
そのほかにもいろんな仮装した格好のワンたちがいっぱいでした。
みんなとっても可愛かった~

文頭に出てきてたムーンこのままでは、、、、、、、、(汗)
・・・・・やる時はやります!!
ニューファンドランドという犬種
この犬種は、水難救助犬という仕事を持つ犬
溺れてる人を助けてくれます!
王国でお祭りやってます!_d0083282_23305333.jpg


さすが~ムーンちょ♪

最後になってしまいましたが、我が国王 ムツゴロウさん
私も忙しい中にもかかわらず、一つお話させていただきました。
短い時間に多くのことを教えていただきました。
王国でお祭りやってます!_d0083282_23381816.jpg




いや~皆さん、ここにたどり着きましたね(笑)
毎回毎回長々書いてしまって、、
読んでいただき、私も光栄です・・ありがとうございましたぁぁ

おやすみなさいzzzz                       ふうでした。
by mutsugoro-oukoku | 2006-09-17 22:53