人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はネコ♪

  とっても大切な事を忘れてました・・・。トンボの前に書くべきでした。
今日は、あたしの大好きなブーを登場させます♪
ブーはネコなんです。でもネコとは呼びたくないヤツなんです

 ブーは結構な変わりネコ
ブーの得意技はじゃぶじゃぶ池で夏は泳いじゃう事です♪
(ネコは普通水に入る事を嫌います)
それから普段は王国で暮らしているのですが、たまにアタシが連れて帰ります。
そんな時、車の移動もへっちゃらだし、家に来てもなんて事はなく
悠々と生活ができちゃうんですょ。
昼間はブーとあと2匹一緒にいるココとキキは散歩に出ます。
でもどこに行っていようがちゃんと呼べば飛んでくるカワイイ奴らなんです。

もっともっとあったはずなんですが・・忘れてしまいました・・。ごめんね。ブー。

最近はトンボが仲間入りしたので連れて帰ってませんでしたが、
今日は久しぶりに一緒に帰ろう!!
 
                                                                                かな         
今日はネコ♪_d0083282_18425645.jpg

by mutsugoro-oukoku | 2006-09-08 19:14