人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百友坊のやっさん

9月に入り気候も涼しく過ごしやすくなりました。夏休みは暑かったですからね~( ̄~ ̄)ξ 皆様いかがお過ごしでしょうか、いつも百友坊のゲート付近でボーダーコリー(じゃないですよ、ヘアレスとサモエドのMIXですのベコ)とW・コーギーのうりとお客さを待っているのですが…よく「今日ベコ一緒じゃないの?」と聞かれる事があります。そんな時は心配しないで下さい、あの仔は暑くなったり、ちょっと気に喰わない事があるとネコ館で涼んでいます。いつも一緒でトイレにまで入ろうとするくせに離れたい時もあるんですよ。でも1時間もすると心配で見に来ます、そしてまたネコ館へ…。だからあまり心配しないで下さいね。
次回はうりかな? やっさん
by mutsugoro-oukoku | 2006-09-03 17:58