人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん はじめまして、こんにちは

私は、ショーチームの犬たちと毎日東京の暑さと闘いながら暮らしています。
ショーチームの犬たちは、ここあきる野に移動してきてから、たくさんの経験を積み重ね、今年で三度目の夏、本当に強くたくましくなった犬たちを皆さんにみていただきたく毎日元気な姿で登場します!!
やっぱり北海道で育ったこの子たち、ちょっとやそっとじゃぁ、へこたれる子たちではありません。
年々パワーアップしていく子たちを、ぜひ皆さん王国に来て直接肌で、目で、耳で感じて見てください。
必ずこの子たち好きになってくれると思います。
私も皆さんにお会いできる日を心よりお待ちしております。


最後に、純子おばちゃん・越路さん・津山家の皆さん・西條家の皆さん、
みんなみんな犬たちもお元気ですか?
私は元気です。                           能戸 真由美

                                   
皆さん はじめまして、こんにちは_d0083282_20243856.jpg


                    
by mutsugoro-oukoku | 2006-08-13 20:29