ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんばんわ!最後の夜話会が終わりました・・・

参加者の皆さん無事、家路に着きましたでしょうか?!
動物王国を応援、支えて下さった皆様方本当にありがとうございました。
王国写真部作の写真集をみていると、毎日同じ風景を繰り返し過ごしているのに、
すでに懐かしく思えてしまいます。なぜでしょうね(笑)
最近よくオープンしたぐらいの時の夢をみます。
いきなりマイクを持たされて、何百人とゆー人の前で一人で ぽつん と 立っているんです。
きっともう私とゆー存在を認識している人たちは 出たがりで お調子者で 声がでかくて
無駄にハイテンション・・・とゆーイメージかもしれませんが(笑)
実は人見知りで 自分の考えを話したりするのが苦手だったりします。
すごいおしゃべりが好きな訳ではないし、家では案外大人しいんですが(笑)
マイクを持った最初は足が震えて声もふるえて お腹が痛くなって
冷や汗でて 仕事行きたくなくて 時間になるのが嫌で嫌で嫌で・・・
ついこの間のように思い出されます。嫌な事から逃げたくて・・・・

でも そんな時何する訳でもなく
そっと近くにいた「ゆぱ」
体ぜんぶで甘えてくる「てと」
d0083282_22382341.jpg

しっぽをふりながら 心配そうに じ~っ・・・と顔をのぞく「ぴんが」
d0083282_22383767.jpg

遠くから熱い視線をなげかけてくる「つな」
d0083282_22392272.jpg

顔色をうかがいながら甘えてくる「フイズ」
d0083282_22393432.jpg


そんな5匹に支えられ、やっぱり皆さんの温かい応援があって、
ここまで やってこれましたm(_ _)m
一皮もふたかわもむけました(笑)
動物たちに感謝!!あなたたちの短い人生に出会えてよかった。
ショーチームに感謝!!「あく」の強い人たちの集まりですね(笑)
みんな負けず嫌いで 無駄に元気で(笑)変な事ばっか思いついて
何かと怒られチームで(笑) でも芯が強くて 切り替えが早くて やる時はやる人たちで
でも涙もろくて・・ いっぱい泣きましたね いっぱい怒りましたね いっぱい笑いました
いくつもの一緒にショーを作り出してきましたね ずっとおもろいチームですよ♪
王国スタッフに感謝!! 勉強になりました。ありがとうございました!
王国を愛して下さった皆さんに感謝!!
常連のお客さん、一度でも来て下さった皆さん、地元地域の皆さん、
介護老人保険施設オキドキさん、書ききれないほど
色々な方々にお世話になりました!!
ありがとうございました

d0083282_22411782.jpg

今回は真面目になってみましたが~(笑
ではでは また あした お会いしましょ~
明日も明後日も・・・・ 遠藤愛
[PR]
by mutsugoro-oukoku | 2007-11-22 22:41