ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

皆さんこんにちは。のとです。

とうとう二週間を切ってしまいましたね。
本当に東京に来てからの出会いは私にとってとても勉強になり、
素晴らしい思い出にもなり、これから益々…と思っていたのに。
寂しくなります。
犬たちもたくさんたくさん可愛がっていただきました。
イヌたちがこんなにも皆さんに溶け込んで幸せそうな生活をするなんて、
正直四年前東京移動が決まったときは、想像できませんでした。
むしろ不安だらけでした。
それが今では毎日犬たちは朝皆さんに会いたい一心で
『エントランスに連れていけ!』と言わんばかりに私にアピールをしてきます。
本当は8頭みんな連れて行きたくても同時に全頭はきつく(笑)いつも1日の中でも
順番に犬たちを皆さんの元へと連れて行くのですが、
本当にどの子も自分が一番よ!といった感じで、
お客さんにアピールする姿は私にとっては、
『こいつら、やるなぁ』といつも関心します。
可愛がっていただいている何よりもの証しなんでしょうね。

動物王国はイヌやネコやウマなどの動物がたくさんいて、
そのそばには私たちスタッフ、そして皆さんがいたからこそ、
毎日和み、癒され、楽しく笑いの絶えない、
そして時には涙がでるくらい悲しい出来事があっても皆で乗り越え、
こうやって今日まで、元気に暮らせたのだと心から思います。
このどれか一つでも欠けてはならない!
それが東京での動物王国だったのだろうと思います。
皆さん、本当に今まで応援ありがとうございました。
イヌたちは毎日皆さんに会えるのを心待ちにし、1日1日楽しい日々を送ってます。
そして何より私が毎日皆様に会えることを心の底から喜びと感じております。
残る一週間とちょっとになってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。

『ティアラを付けたおかしなムーン』
d0083282_20421333.jpg

『1人だけテレビに集中しているおかしなノンノ』
d0083282_20422782.jpg

『ナイツをとるはずが…おかしなショーチーム』
d0083282_20424335.jpg


PS.ふうちゃんが南国にいる果物が大好きなはずのコンゴウインコブーケに、
私の知らないところで今まで煮干しをおやつにあげていたそうです!?
d0083282_2043495.jpg

それを知らされたときは、鳥肌が立ちました。
『食べるわけないだろぉ!!』と思わず叫んでしまったものの、
ふうちゃんが『ブーケは煮干しが好きなんだよ』の言葉に半信半疑で試しに
一度実際にふうちゃんにあげてもらったところ…
やっぱり食べなかったぁ!!
ホッと一安心でした(笑) のとでした
[PR]
by mutsugoro-oukoku | 2007-11-15 20:43