ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グッドライフで過ごした3年半。

こんばんは。いつもは、グッドライフの日記で登場して
います、大知です。
今回はこちらでも出させていただきました~。
住人日誌の方に出るのはこれが最後なので、この題名に
しました。何か皆様へ伝わるものがあればな・・と思います。

専門学校卒業後、すぐに入った動物王国。
そこで、出会ったのが、「グッドライフ館」。
老犬と若い犬たちが一緒に暮らすところ。
なかには障害をもっている猫が元気な犬たちと
一緒に遊んでいるところ。そして、「命」が一番に
感じられるところ。

3年半、いろんなことがありました。書ききれないほど。
それはみんな同じかなとも思いますが。
初めて立ち会ったのは「出産」でした。パグのタラコの出産。
今でも昨日のことのように覚えています。
そして初めて立ち会った。「死」。
ウエストハイランドホワイトテリアのおばあちゃん、「ライ」ちゃんを
見送りました。蛍が綺麗な光を放ちながら舞っていた日でした。

その後も交互に立ち会った、「こんにちは」と「さようなら」
そのたんびに、嬉しさと悲しさを経験しました。
これも、グッドライフに出会えたからこそできたことだと思います。

こんな経験は王国にいないと出来ないことです。
今、本当に、王国の住人になれてよかったと心から思います。
そして、グッドライフのメンバーになれてよかったな。と思います。

d0083282_235526.jpg

最初に8頭のエサの量を覚えるのが大変だったのをよく
覚えています。今では目分量でわかるようになりました。

d0083282_23565344.jpg

チーム植山は今も前も変わらず。。(笑)元気ですよね。(^^)

d0083282_2359353.jpg

猫たちもいろんなことあったね。2度も生命の危機を乗り越えたライチ、
後ろ脚が不自由でも走り回るちゃー蔵と翼。そして、ご長寿だったハマオ。

そして、そして。。
d0083282_011861.jpg

レニー。
キミはいつも困らせてばかりだね~。(汗笑)でも
隣にいることが普通になりました。こんな母だけど、
これからも宜しくしてね~。

グッドライフのメンバーみんなへ♪
3年半、本当にありがとう。
これまで頑張ってこれたのもみんなのおかげでもあります。
25日までは、みんなで良い思いでを沢山作りましょう。
そして、それぞれの道に行ってもお互い応援し合える仲で
いたいな。。そして、たまには同窓会しよう?(笑)

とっても素敵な3年半でした!!!(>▽<)

グッドライフメンバー・大知由貴子
[PR]
by mutsugoro-oukoku | 2007-11-11 00:08