人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん、こんばんわ

10月31日にウェルシュテリアのチョコチップが耳の手術をしました。
6時間にも及ぶ手術でした。3日の日に退院をし、現在は回復してきています。
チョコはこれで両耳の手術をしたことになります。
皆さん、こんばんわ_d0083282_20145794.jpg

普段からあまり反応の薄いチョコは無表情なので、考えていることがあまり
つかめない奴ですが、本当は感情がとても豊かな子で、
甘えたいとき怒っている時、悲しいとき、無表情で表してくれる本当に不思議な子です。
皆さん、こんばんわ_d0083282_20151271.jpg

そんな彼女が耳の苦痛を本格的に訴えだしたのが今年の春。
元々小さな頃から耳が弱かったチョコですが、
そんな苦痛からやっと解放される日がようやく近づいてきました。
応援してくださったみなさんのお陰でもあります。
この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えさせていただきました。
皆さん、こんばんわ_d0083282_20144122.jpg

本当にありがとうございました。

先月の29日には馬たちも北海道に帰り、
ふうちゃんと本当に東京の王国はなくなっちゃうんだね…と初めて馬を見送り終わった瞬間実感し、涙が出てきてしまうくらいすごく悲しくなりました。
皆さん、こんばんわ_d0083282_20134410.jpg

でもまだ1ヶ月あります!
これからもたくさん動物たちとみなさんと楽しい時間過ごし1日1日を
大切にしたいと思います。どうぞよろしくお願いします!!
最後に先日とうとう丸刈りにされてしまったナイツをご紹介して
明るくおしまいにしたいと思います。
皆さん、こんばんわ_d0083282_20142641.jpg

せっかくの可愛いナイツが…
全く違う犬種に見えますよね。
普段共に生活しているてんちゃんでさえもが、丸刈りになったナイツを見て警戒してました(笑)

のっちでした
by mutsugoro-oukoku | 2007-11-03 20:15