人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王国バンザイ!

こんばんは。
あと、何回住人日誌が書けるかな…。
毎日、8頭の犬達を車に乗せての通勤も無くなりますね…。
仔犬が産まれれば15頭近くの犬を車に乗せて通勤しましたが、東京の王国だから出来た事。朝の小学生へのパトロールも東京に来てから始まった事。
ドッグランや犬達のプールも。
東京に来てどんどん新しい王国の形が出来、沢山の皆さんに愛してもらって支えてもらって来たのですが、来月で終わりを迎えてしまうのです…。

私は、毎日王国の現場でお客さん皆さんの王国への愛情を感じる事が出来た事がとても嬉しいです。
特にこの1年は皆さんの力を沢山おかりしました。
現在王国で行われている王国写真展もその一つです。私たちの王国の大切な動物達の素敵な笑顔を沢山撮ってもらいました。
動物達がいるから動物王国なのですが、そこに人もいるから現在の王国があるのだと思います。
言葉では表せないとてもとても大切な素敵なものがここあきる野で作られたと思います。
閉園まで後一ヶ月程となってしまいましたが、もっともっと沢山の人たちに動物達と人とのすてきな関係を感じてほしいと思います。
動物達も王国スタッフもまだまだ元気です。
最後も笑顔でみなさんに挨拶出来るといいな。

沢山の皆さんにリスペクト!!       ウエツジ

王国バンザイ!_d0083282_1343518.jpg
この頃なかよし♪

王国バンザイ!_d0083282_1365781.jpg
ここも仲良し♪

王国バンザイ!_d0083282_1374789.jpg
ジニーのお気に入り♪
by mutsugoro-oukoku | 2007-10-20 01:17