人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆず

関東地方に台風が接近中!
ここあきる野も雨風強い一日です。
雨がやんだ頃を見計らってゴミ捨てにいけど、
帰り道は豪雨に遭遇します。降ったり止んだりの変な天気です。

最近の柴犬ゆずは、だんだんと落ち着いてきました。
生まれてこのかた1才9ヶ月とたったせいもあるのでしょうか。
怒りっぽくならず、得意の脱走もあまりしません。
脱走時、いつもならば追いかける私を見ては楽しそうに王国外へと
走り去っていたのが、追いかけると素直につかまるのです。
私もあまり焦らなくなっているから、つまらないのでしょうか。
謎です。
そんな私もコリー犬トンボと遊ばせる時は細心の注意を払います。
二人は本当に仲良しで、楽しいとどこまででも行ってしまうからです。
最高で山田大橋の下の川原まで出かけたことがあります・・・
ご存知ない方、だいたい王国から1キロくらい先のところです。
その時は怒りもしましたが、今となってはそれも大切な思い出となっています。
これからもこの関係は続いて欲しいと思います。

こんな感じでいつも仲良し♪
ゆず_d0083282_1512329.jpg


今年の夏は海にも出かけました~
ゆず_d0083282_1513458.jpg



                                         のぞみ
by mutsugoro-oukoku | 2007-09-06 15:15