人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばった!

こんばんは。このところ王国住人日誌に必ず暑いの言葉が出ていますが、今日は最大級?に暑かったっ…!!!明日は、更に暑いらしい…。
日焼けがね…、この歳になると普通に気にしてるだけじゃダメなんですよ!後々、尋常ではない事になるのよっっ…(涙)。

さてさて、この夏日替わりで行われています王国スタッフの個人イベント!
今日は、『カナヅチ克服大作戦』て事で、パグの運動会に続きタラコ、カースケ夫妻の登場でした。
プールの水は、浅くしておくとの事でしたが思ったより深かったよ…。
10歳と今日も最年長カップル。この夫婦、プールの前に今更カナヅチ克服しなくてもいいよっ!!と、言ったとか言わないとか…。
結果は、暑かったのでみんなクールダウン出来たかな?と、言う事で…。(笑)
がんばった!_d0083282_23403576.jpg
これから、何が起こるやら…?
がんばった!_d0083282_23414721.jpg
捕ったぞー!
がんばった!_d0083282_23425143.jpg
トロロもがんばってました。
がんばった!_d0083282_234346100.jpg
みんなで、練習の成果を!!
がんばった!_d0083282_2345172.jpg
夫婦助け合う♡
がんばった!_d0083282_23465261.jpg
死ぬかと思ったブー。
がんばった!_d0083282_23474514.jpg

以外に上手!でも、本人必死です。
がんばった!_d0083282_2349026.jpg
この後もしばらくフリーズ状態でした。
by mutsugoro-oukoku | 2007-08-15 23:49