人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パグだらけの運動会!

今日はこちらにも登場です大知です。

毎日お盆の間は日替わりでイベントが行われている王国ですが、
本日はパグたちが頑張りましたよ~!(^^)

スタートとゴールの間に食べ物をおいての短距離走!
食欲はどの犬種にも負けない?!パグ!
ちゃんとゴールできるのか~?!
パグだらけの運動会!_d0083282_2335785.jpg


ゴールで担当者みんなが必死に!呼んでいるなか
パグたちはやっぱりおやつのところへ~。(笑)
パグだらけの運動会!_d0083282_2315153.jpg


みんな次々ゴールするなか一番最後までおやつのところにいたパグは・・・
パグだらけの運動会!_d0083282_2375074.jpg

こむぎでした~。(^^)


そして最後に集合?!写真の撮影。
パグだらけの運動会!_d0083282_2384682.jpg

真ん中では戦ってるし・・・(爆)
でもいつもと違って笑いがたくさんの運動会でした~。(^▽^)

☆お知らせ☆
ショップから新発売です!
パグだらけの運動会!_d0083282_23111156.jpg

王国で撮った犬たちネコたちの寝顔満載♪
仔犬・子猫も登場しますよ~。
そしてムツさんの解説もあります!
是非見てみて下さいね!

大知由貴子
by mutsugoro-oukoku | 2007-08-13 23:13