人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑つ!!

あつ〜い夏、やって来ましたね!
 まだ、はじまったばかりなのに、しっかり
部活生のような、部活焼けしてしまってます・・。
 犬達もバテ気味。すぐ冷房のきいた室内に
もどろうとします・・・。
 でも、木陰にはいれば、暑い日差しをさえぎって
ひと休みするには、最高の場所です。
王国内には、所々にベンチがあります。
お気に入りの、休憩場所みつけてみてくださいね。
 おすすめは、青の広場の3本の木の場所にある
ベンチ。 イエロー売店の場所も、いい風が通り
気持ちがいいですよ。
 goodlifeの夕方の犬の散歩では、馬丘まで
行きます。着いたらいつも、ちょっと休憩してから
戻りますが、 馬丘のいすの辺りも木陰になって
いて、風が吹いたりする時は、爽やかですよ。
 

暑つ!!_d0083282_196174.jpg

    クールダウン、覚えました(笑)。

                                                                                                            植山
by mutsugoro-oukoku | 2007-08-07 19:12