人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰り~

 今月はムムコの子供たちの誕生月でもあったので、ヘアレス犬一族が王国ドッグランプチに集まってくれました。

 どの子も入って来る時は、飼い主さんの後ろにべったり!
 でも不思議…?
 覚えているものなのですよ~

 母犬&兄弟たちが近寄ると、尻尾をフリフリ、お尻を地面にスリスリ、半ばひっくり返り気味でよろこんで、オシッコが出ちゃう子も(笑)

 嬉しいことに!!私を見ても!!
 あー幸せ、これこそ醍醐味!!
 でも、ちゃ~んと飼い主さんの呼び声には、みんなすっ飛んで行きます。ヨシヨシです。

 ありがたいことに初代から送り出した子の飼い主さんたちから、時々お便りを頂きます。それは病気になったり、亡くなったりと言う知らせもありますが、一緒に悩み、考え、貴重な情報を頂けることに感謝しています。
 これからも皆様、よろしくお願いします。


 追伸、今日は我が家の体は大きく心は小さい?アイドル、ナポリタンマスチフの“ビアス”が深夜11:15からの番組に、カットされていなければ良いのですが…出るはず?です。みなさん!是非、見てあげて下さい。
                                             山本 景子
by mutsugoro-oukoku | 2007-06-20 21:49