人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症では無い、ふうです☆

こんばんは^^
風が無ければ、絶好のお出かけ日和の今日この頃です。

こんぶっ仔も50日になろうというところですが、、毎日元気いっぱいです☆
その成長ぶりをさくさく見てください!!

よく育つにはよく寝ることが大事ですよね~
確かによく寝ます(笑)
花粉症では無い、ふうです☆_d0083282_21415137.jpg

さすが、こんぶっ仔・・・・お気に入りの場所 ストーブ前。
花粉症では無い、ふうです☆_d0083282_21425044.jpg

そしてやっぱり肉座布団最高!!ってとこかな♪
花粉症では無い、ふうです☆_d0083282_21434916.jpg

寝顔は、天使ですね(^-^)V

そういえば、この間青の広場デビューしちゃいましたぁ。。
花粉症では無い、ふうです☆_d0083282_21463840.jpg

おっかなビックリ・・・でも親戚一同集まってくれたので無事に・・・・

ひろこさんも初対面☆
百友坊に4番ちゃんいく予定、、よろしくお願いします^^
花粉症では無い、ふうです☆_d0083282_21484031.jpg

名前早くつけてね~!! 待ってます(笑)

もう一つは、私の所に残ります☆
名前は、がんも 女の子です
花粉症では無い、ふうです☆_d0083282_215027.jpg

人に頼ってばかりで小さい体ですが、こちらも皆様よろしくです!

家でも元気な仔犬たち
保母さんをしてくれるのは、、意外に意外 とろろ ★
花粉症では無い、ふうです☆_d0083282_2152613.jpg

本当に優しく遊んでくれます♪

今日は、この辺でもう寝ますzzzz
皆様、天気が良い日はこんぶっ仔日向ぼっこしてますので
良かったらみてくださいね~
花粉症では無い、ふうです☆_d0083282_2156099.jpg

                            ふうでした。
by mutsugoro-oukoku | 2007-03-14 21:54