人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キムチの秘密、二つのうちの一つ

今月二回目の当番です。
今日はキムチの秘密を暴露しようと思います。
秘密は二つあるのですが、二つを紹介しようとすると
読んでくださる方は私の乱文に頭を痛ませるので
今回は一つだけにします。
どうぞ、お付き合いください。

キムチは「二足歩行」が出来ます。
約、二メートル弱ですが出来ます。
芸の少ないキムチは、ジャーキーで三種類の
技(?)を披露することは可能です。

その三番目の技を見ていたお二人のLadyが、
「歩くんじゃない?」の一言に私は「アァ、そうか・・・」と、
思ったのがきっかけです。

その後は父ちゃんの気の向くときに練習を重ね
(ただジャーキーをあげるだけだけど)
二メートルぐらいは二足歩行が出来るようになりました。

興味のある方はご来場の際、声をかけてください。
キムチと一緒にジャーキーを持って駆けつけますよ。
(キムチの体調もあるので出来ないかも知れません)

その時は冷たい拍手でもキムチにしてあげてください。

以上、キムチの秘密の一つでした。
BY事務室の高橋、AND横でクークウ寝ているキムチでした。
by mutsugoro-oukoku | 2007-02-28 19:27