人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題

玄関のドアを、「開けましておめでとうございます。」(わかりましたか?このギャグ)
変わりつつあるムツゴロウ動物王国を今年も4649(よろしく)お願い申し申し上げます。
今日の担当は「今朝の王国」に出演したカースケの息子のキムチです。
色々報告をしたいことがあるのですが(今は2つだけ)、どちらから書いていいのかわからないのでタイトルは無題にしたワン!
オイラの悩みを聞いて頂戴ませませ・・・・・
父ちゃんはオイラと遊んでくれないワン。会社にいると父ちゃんは「キムチおいで」と言うけど
父ちゃんにくっついていられる訳がない。なぜならば、王国にいるときはお客さんの方がオイラは好きなんだ。だって可愛い可愛いと言ってくれるし・・・でも、アンケート用紙にはオイラの名前がな~~い。
それは、いいとして家に帰って甘えても父ちゃんは相手にしてくれないんだワン
ジャーキーでオイラを騙そうとしているけど甘いぜ父ちゃん。オイラはジャーキーを食べるけど
騙されているわけではないよ!
一度見たらジャーキーの場所はわかるのさ・・・
父ちゃんの意見は?・・・

父ちゃんの、事務室にいる高橋君です。
キムチ・・・キムチのおっしゃる通りです。
次回当番の時は今回報告をしたかった2つのうちの1つだけでもを書けるように頑張ろう!
by mutsugoro-oukoku | 2007-01-15 21:39