人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

朝、水桶を見ると、氷が張るようになってきました。
柴犬 ゆずはというと水が飲みたいのに飲めず、不思議そうに氷をじっと見ています。
冬を感じる時です。
朝は寒いといえども、朝の散歩は空気が澄んでいて、とても気持ちがいいもの。
スカリーやノンノたちとともに散歩に出かけます。
お散歩_d0083282_23293118.jpg

1歳をすぎたばかりのゆず。
まだまだ好奇心旺盛で、道なき道を選んではズンズン進んでいきます。
直滑降の道を下っていった時は戻ってこれなくなるのでは?と心配もしましたが、
楽しそうに目を輝かせながら戻ってきました。
あの小さな体にどれだけスタミナがあるのだろう・・・とことん走り回っています。
そして、特攻隊長!!
私がハァハァ息を切らしながら登ってくるのを確認しつつ、先頭きって進んでいきます。
走る姿はキツネみたいでかわいいんですよ♪

お散歩_d0083282_2330632.jpg

1月10日から冬季期間ということで、平日は入場料金がお安くなり(詳しくは料金設定を
ご覧下さい。)そして入り口がSHOPからとなりました。
冷え切った体を温めていって下さいね!
ゆずもSHOPで見かけることがあると思います。
ゆずの気分がのれば、ボール遊びをして、キツネのように走り回る姿が見れるかも!?
お楽しみに~
お散歩_d0083282_23303930.jpg

ゆずのお気に入り♪
                    林 希美  ゆず
by mutsugoro-oukoku | 2007-01-11 23:42