人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年、スタートです!

皆さま、
     明けましておめでとうございます!

元旦、一年の始まりの日誌は、私、「もも」が担当させて頂きます。

いやはや、昨年は本当にいろいろありました。
皆さんの暖かい声に支えられながら、何とかふんばってきました。
普通に考えると、そんな出来事に嫌気がさしたり、頭にきたりするのでしょうが
最近は、「あの出来事がなければ気が付かなかった事がたくさんあったな〜」
なんて考えたりしております。
これがB型の良いところ?(笑)

今年は猪年。
前に向かって道を造りながら、みんなで進んで行こうと思っています。

そんな動物王国を、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今日は私の愛犬からも、皆さんに新年のご挨拶を・・・。
2007年、スタートです!_d0083282_21274479.jpg

今年が、皆様にとって素敵な年になりますように・・・byリボン

さらにもう一枚!
2007年、スタートです!_d0083282_2129489.jpg

もち、のっけてみました・・・byリボン ↑リボンは今月誕生日、10才になります。
 

では、今年一年がすべての人にとって良い年になりますように・・・。


「もも」こと 菅 美子

P.S. 忘れてました〜。
  今年第一弾の「次の人紹〜介〜!」わ〜、ぱちぱちぱち。
  「さてっ、何書いちゃおうかなぁ〜!」って言うぐらい、よ〜く知ってる人です。
  そう、あんな事もこんな事も・・・。にやり。
  初めて会ったのはその子が高校生の頃、
  「王国で働きたいんです!」って言って、やってきました。
  翌年からちょくちょく手伝いに来てくれてて、それから合流したんです。
  一緒に住んだ期間も長かったな〜、本当にいろんな事、ありました。
  頭がよくて(っていうかきれて?)、人に対してやさしい子、かなぁ。
  今年は、やりたい事、思いっきりやらせてあげたいなぁ〜って思います。
  自分のやりたい事よりも優先しなきゃいけない事がたくさんあるから
  辛い思いもさせちゃってるかも・・・。
  でも、AB型(笑)
  そんな、あなた、明日の日誌よろしくね!大好きよ!

  さぁ、皆さんわかりましたか?明日の登場をお楽しみに。
  
by mutsugoro-oukoku | 2007-01-01 22:01