人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

story

草 草 草 で 今朝も始まりました・・・、

story_d0083282_2214519.jpg


久々に今日は 馬達のご飯 牧草搬入と言う事で皆で力を合わせて運びました。
毎度ながら なかなか手強い草でした。何せ1つ30㎏と あちら こちら で ねこ(一輪車)から
転げ落ち その辺 ゴロゴロ と 牧草達は 転げ回っていました。
牧草が転がってるのか 牧草に人間が転がされてるのか と言う賑やかな感じで 今朝もスタートしました・・・。
ぜひ 機会があれば 皆さんにも 参加して頂きたいですね〜笑)
明日の今朝の王国もお楽しみに!

story_d0083282_2222443.jpg

僕が運ぶ草は 40㎏ !! ( “ディタ”の体重10㎏プラスで・・汗 )

story_d0083282_223681.jpg

日々乗馬のトレーニング! やっぱ、バランス感覚は常日頃からだね “ディタ”!

story_d0083282_2233171.jpg

皆で運びこんだ 牧草アジリティーから ジャンプ! 最近 牧草アジリティーにはまってます。
今度 皆さんの 愛犬達と牧草アジリティーを使って 遊んで見たいですね〜。
そうそう明日は クリスマスイブ 明後日は クリスマス ですね〜! 皆さんは 色々用意しているのでしょうか? 街を車で走ってても イルミネーション イルミネーション イルミネーション の一色ですね・・・、僕はと言うと ちょっと牧草を付けた洗いたての靴下達が口を開けて サンタクロウスが来るのを待ってるくらいですかね〜。
(24・25日と“ディタ”タクロウスと園内歩き回りたいと思っています。今行ってる 《イベント》 ポイントラリーで ぜひお会い出来たらと思っています。)
それと 今回を持ちまして 2006年度 コパ ブログ(王国住人日誌)は 終了と なってしまいました・・・、また 皆様の前に現れるのは 2007年と言う事で、僕のはしたない文章 ・ 僕の妄想に付き合い 読んで下さった 皆様に心を込めて感謝しています。ありがとうございました。
2006年 色々あった年、 2007年も何かがありそうな年、
2007年 皆様にとって 動物王国にとって 良い年に成りますように願いを込めて〜
カウントダウン 行きますか? 行きますよ〜! 5 4 3 ・ ・ ・、
って “ディタ” まだ 早いだろ〜!   ・・・。
                                                                コパ(小浜 真人)           
by mutsugoro-oukoku | 2006-12-23 23:58