人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブラドールです。

こんばんは。おいらグレーンです。
今日は、おいらが日記当番です。
今日一日何してたか書けばいいんだよ。と言われたから、今日一日のこと思い出してたんだけど一日寝てるだけなんだよなぁ〜。

基本的には、おいらの事知ってる人は知ってると思うんだけど、王国のGood Life館の上辻母ちゃんの犬なのさ。
でも、Good Life館にいることはまずないね。朝出勤してきた時ちょこっとと、夕方のGood Lifeの餌の時間に餌食べに帰るだけ。その他の時間は自由きままに王国内を楽しんでいるのさ。
ある時はエントランス、またある時は馬の丘、時にはショップ、事務所、たま〜にホントにたま〜に実家のGood Life館にいるんだよな。

上辻母ちゃんはそれでいいみたいなんだぜ。
グレーンの行きたいとこ行ってなー。なんてかなり放任。
だから、昨日も母ちゃん閉園後もミーティングなんて言ってなかなか自宅に帰りそうにないから、同じ寮の馬チームのコパちゃんの車呼び止めて先に帰ったんだ。
先帰って正解だったよ。かなり遅かったみたいだもん。母ちゃんが帰ってきた頃にはおいらはコパちゃんの部屋でイビキかいてたさ。
こんな感じで、自由気ままに自己判断行動←(ここ強調)で王国内を好きに生きているおいらですので、見かけたら声かけてくれよな。振り向きぐらいはするし!
                                 
                            グレーン 記 
おいらの一日

1,朝母ちゃんの車で出勤。 
2,GoodLife館で朝ご飯その後エントランスへ開園までエントランスでブラブラ。
3,開園中ショップでor事務所で寝る。
4,二時頃夕飯だからGood Lifeへ戻る。
5,速攻食べ終わりエントランス方面へ戻る。
6,事務所orショップで寝る。
7,閉園後しばらくして母ちゃんが事務所まで迎えに来る。
8,車に乗り自宅へ
9,おやつを食べてソファーで寝る。
1番に戻る。
             
ラブラドールです。_d0083282_21544849.jpg
おいらがグレーンです!
ラブラドールです。_d0083282_1381186.jpg
事務所で!zzz
by mutsugoro-oukoku | 2006-11-25 21:48