人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムツゴロウ動物王国の住人の日誌です


by mutsugoro-oukoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  本日は残念ながら雨でした・・

 昔はよく空を見上げては「あっ○○雲だなぁ〜」とか言ってる人間で、
雲が大好きです。アドレスも雲の名前にしちゃってるくらいです。
最近また空を見上げる機会が増えてきました。良い事ですね!
空を見上げられるって事は♪
 でも!ホントにもう秋ですね!!晴れている日はキレイな空で、
雲もすっきりとした秋の顔をしてて朝からいい気持ちです。

さて、今日は雨でしたが結構な頭数と人間(お客さんも含めて)で
馬丘までお散歩に行ってきました。
トンボはというと、マイペースなもので・・せっかくみーんなで
散歩なのにどこにいるのやら・・「とんぼー」と叫んでばかりでした。
帰るよーって時に、サモエドのひなちゃんと遊び初めてしまい、
結局帰るのは一番最後でした。
でも気持ち良さそうにたくさん走ってグチャグチャのクタクタに
なったので、いいかな♪
今は足もとで気持ちよさそうに寝ています。
                                                    カナ

  本日は残念ながら雨でした・・_d0083282_19591515.jpg

by mutsugoro-oukoku | 2006-10-01 20:58